アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

psdファイルをもらったのですが、フォトショップが無いので開けません。
さらに、jpegに変換して使用したいのですが、何か良いフリーソフトをご存じの方教えて下さい。

A 回答 (3件)

変換ソフトじゃなくて・・・編集ソフトになるのですが・・・


Gimp
http://www.gimp.org/
the GIMP for Windows
http://gimp-win.sourceforge.net/
で、PSDは開けますよ
(JPGで保管も可能ですがレイヤー処理が壊れます)

HPは英語、インストールも英語、インストール後操作は日本語
と、英語が判らないとインストールするまでが大変って代物です

ソフトの概要としては
Wikipedia - GIMP
http://ja.wikipedia.org/wiki/GIMP
に詳しく?書いてあるので読んでね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
できました!助かりました!

お礼日時:2007/05/02 14:30

フリーソフトでは「@icon変換」がPSDファイルを読み込めます。


でもたった一つのPSDファイルのためにインストールするのもなんだかな~って
感じでもあります(笑)
下さった方にjpgに変換してもらえないのかな?
PhotoshopやPhotoshopElementsなら簡単にjpgにできるのですが。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se20172 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
開けませんでした…

お礼日時:2007/05/02 14:25

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se102721. …

使ったことはありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
開けませんでした…

お礼日時:2007/05/02 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!