アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいサファリに取り付けてあるカラードサイドアンダーミラーをレグラスに取り付けようと思っている。
レグラスが古いため、元々カラードサイドアンダーミラーがついていませんでした。
取り付けるにはやっぱりポンネットに穴を開けなければいけませんでしょうか?
穴を開けずにしっかり固定できる方法はありますか?

A 回答 (2件)

ミラーの重量がどれくらいか解らないけど、"ちゃんと"貼り付ければ両面だけでもいけると思いますよ

ちゃんと=取り付け面の形状がボディにあっている。脱脂などをきちんと行ってから貼り付ける
    • 0

ボンネットに隙間があれば穴をあけずに取り付けることも可能かもしれませんが、ツルツルの面に重い物をつけるのは通常できないと思います。

ウイングをトランクに取り付けるのに両面テープを使うことがあるそうですが、そういった強力テープなら可能かもしれません。
 しかし先日、ウイングをトランクに取り付けたときは、あえてその選択肢は除外しました。
 外れやすいという話もありますし、実際外れやすいと思いますから。
    • 0