アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がわかりません。車はファンカーゴです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

.#2です。

 ルームミラーでしたか、失礼しました。

強力な両面テープのようなもので、貼り付けられているので、マイナスドライバーのようなもので、こじればいけそうな気もしますが、経験がないので不明です。フロントガラスが傷ついたり、割れたりする危険もあるので、最大の注意をはらってくださいね。

お役に立ちませんですみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kaganiyaさんこんにちは。丁寧な回答ありがとうございます。う~ん・・・。両面テープで貼ってあるんですかぁ。じゃぁ取れたとしてもまた瞬間接着剤かなにかでくっつけないといけないんですね。困ったな~。

お礼日時:2004/11/01 14:05

一般的には「接着」ですね。



無理に外そうとすると破損します。ガラスが割れることはないと思うんですが、下手にドライバを使ってこじってガラスに傷がつくと面倒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

miyacchi518さん、ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/02 14:29

ドアミラーという解釈でいいですか?



最近の車はほとんどの車種でドアの内張りを外さないとドアミラーは外せません。

#2さん ご紹介のサイトと共にこちらで内張りの外し方が見られます。
http://www.mobile.sony.co.jp/

左のCAR FITTINGからメーカー・・車種・・年式(なければ近い年式か同じ型式)で
内張りの外し方が見られます。(PDF)

参考URL:http://www.mobile.sony.co.jp/

この回答への補足

san-jiさん、ありがとうございました。

補足日時:2004/11/02 14:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルームミラーです。

お礼日時:2004/10/31 14:02

こちらが参考になると思いますが。



参考URL:http://mr-boon.hp.infoseek.co.jp/DIY8.htm

この回答への補足

kaganiyaさん、ありがとうございました。

補足日時:2004/11/02 14:26
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ルームミラーです。

お礼日時:2004/10/31 14:02

はじめまして、何処のミラーでしょうか?


ドアミラー?、ルームミラー?
ドアミラーでしたら、多分内張りを外さないとミラー裏のカバーが取れないと思います。
ルームミラーでしたら、外さない方が良いと思います。安全性の為、脱落式などが使用されていますので無理に取ると壊れてしまいます。

以上、参考の為

この回答への補足

12141956yiさん、ありがとうございました。

補足日時:2004/11/02 14:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルームミラーです。

お礼日時:2004/10/31 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!