プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラピの新作は何か?という事を知りたいのですが、どうもそれらしきものがあいまいです。

http://www.linkclub.or.jp/~junko003/bradbaby/
こちらでは~「The Last Man(現在のタイトルはFountain)」ですが、6/10のVarietyの報道によると、どうにか資金を確保できた模様です。~となってます。監督はDarren Aronofsky。

http://us.imdb.com/Name?Pitt,+Bradでは
Full Frontal (2002)ソダーバーグ監督
Confessions of a Dangerous Mind (2002)Gクルーニー監督
とありますが、聞いた事ありません。

現在ブラピは三洋信販のCMに出てます。この風貌がユダヤ人なみの髭面なのですが、この「髭面」こそ、その新作の役づくりの為らしいのです。

どなたかわかる方いらっしゃいましたら。至急教えて下さい。手がかりでも結構です。

A 回答 (4件)

公開時期はやっぱりわかりませんが、

別のサイトでラストマンの記事を読みました(どこで見たか忘れた)。
やはり次の新作はラストマンに間違いないんじゃないかと思います。
でも製作前なのでかなり先?

僕も自分のホームページで映画のサイトをやってまして、
いろんなデータや新作情報とかアップしているので、
ブラピの新作はこれだっていう情報をアップしちゃいました。

参考URL:http://www.hiro-space.com/

この回答への補足

詳しい情報いろいろとありがとうございました。本当にとても助かりました。また、教えて下さいね。HPもチェックさせていただきます。また会いましょう。

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。先日のお答え、とても役に立ちました。まるまるそのまま先方に伝えたとろろ「すごいですね」と言われてしまいました。callhiro様のおかげです。このサイトがcallhiroさんのHPなんですか?すごいですね。尊敬してしまいます。時間旅行をした「猿の惑星」のチャールトン・ヘストンもひげ面でしたし、かなりつながってきました。

また書き込みたくなったので補足を。

新作情報とか好きなので・・・。

「The Last Man」ってダーレンアロノフスキー監督の映画だったんですね。
ブラッドピットは、彼の監督した「レクイエムフォードリーム」という映画をすごく気に入って、
次の映画に出演させてくれるように監督に直談判したそうです。
この話を知ってどんな映画が作られるのか楽しみにしてたんですけど
いよいよタイトルも決まって制作されそうなのでますます楽しみです。

でも6/10の報道で資金を確保できたって書いてるって事は、
まだまだ公開予定はわからないかも知れませんね。
制作されていなくても公開予定が決まっていることもありますけど。

さらに余談ですが、ダーレンアロノフスキー監督は
「パイ」と「レクイエムフォードリーム」の監督で、
これはどちらもミニシアター系の映画なので、
「The Last Man」もそういう映画になるかも知れませんよ。
もしそうだとするとキャンペーンとかの規模とか雰囲気も変わってくるかも。
その辺も押さえておいた方がいいかも。
ただし、この監督はつぎの「バッドマン」の監督をつとめるそうなので、
そろそろメジャー映画デビューするかもしれませんけど。
(こんな場で勝手な独り言を展開してすいません^^;)

もう一つブラピの情報としては、
ジョエルコーエン監督による「To The White See」というブラピ主演の映画も製作予定でした。
でも資金不足で無くなってしまったんですよね。
東京、京都、北海道での日本ロケも予定されていたので、
ブラピが日本で撮影するんだーって映画仲間と盛り上がってたんですけどね。
残念です。

直接関係ない話ばっかりですいません。

MONKEYMONKEYは映画関係の仕事なんですか?
もしそうだとしたら僕こそなんか面白い情報を教えて欲しいなあと思ったりして。
    • 0
この回答へのお礼

あーりがとうございます!。非常によくわかりました。ミニシアター系からぶらぴとは「ロック・ストック」→「SNATCH」のケースに酷似ですね。トム・クルーズの「ブギーナイツ」→「マグノリア」とか。その路線で行けばやはりぶらぴ効果で拡大公開路線も考えられますね。バットマンの候補に上がってることからしても、それなりに。独り言大歓迎です。実はそっちの方がうれしかったりして。コーエン監督のもあったんですか?日本ロケとは!コーエン監督でも資金不足なんてあるんだ。仕事は映画関係というかあんまり関係ないというか...。以前うちの会社の人間がNET上で仕事の事いろいろしゃべってて、それが問題になった事があり、身分をばらすわけにはまいりませんが(いや、隠すほどのものではないのですが、本当に。)、一連の会話で「たいして知らん」という事はおわかりだとおもいますので。映画の知識は一般以下です。でも、お礼になんでも知ってることはお伝えしたいのですが(なんにも知らんですが、万一よろこんでいただける事もあるかもしれないので。ないとおもいますが)、何がいいのか思い巡らせてみても、、、、何が「おっ!」と思われ、何が「そんなの知ってるよ」と言われるかわからないので。callhiroさんも私がどんなやつかわからないから何聞いていいかわからないとも思いますし。困りました。でも、どうせたいした事知らないです。ブラッド・ピットの新作知らないぐらいですから。でも、一応それなりの人にもぶらぴの新作は聞いてみたのですが、知らなかった(タイトルすら)ので映画関係の人ってけっこう「映画」してなくて「仕事」してるのかも。そういえば「アイアン・ジャイアント」って誰もしらなくて一般映画ファンから盛り上がって映画関係者を動かしたと聞いたことがあります。で、一般の人の意見が大いに取り入れられたとか。宣伝コピーが最初関係者により「僕は銃がきらいだ!」とされたのですが、一般のその方々により「いや、それ違うでしょ」と「ボク、ジュウ、キライ」に変えられたという噂です。そーいえばワールドカップの公式スポンサーも当初こぞってサポーターのトップにお伺い立てたらしいし。何事も「恋してる」人と「仕事してる」人では「恋してる」人の方が強いのだろうなあ。「仕事してる」と恋できなかったり。阪神の井川も「野球興味ないです」とか言っちゃって。子供の頃全然見てなかったらしい(井川じゃなかったかな?)。こちらの方こそ何か面白い情報あったらまたよろしくお願いします。とても役に立ちました有難うございます。

どういう情報を知りたいのでしょう?

日本では次に何が?ってことでしょうか?
そうでないのなら十分な新作情報を調べてらっしゃるような・・・。

http://www.upcomingmovies.com/actorspi.html
のサイトでは、現在以下の4つが新作としてラインナップされてます。
・Full Frontal (cameo)
・Confessions of a Dangerous Mind (cameo)
・Sinbad (voice)
・The Last Man

僕が独自に知っている映画も一本だけ紹介しておきます。
「Brad Pitt Wants My Girlfriend」
という映画です。

ブラッドピットが本人の役を演じるらしいです。
内容はカナダへ旅行中のカップルが途中でブラッドピットに出会い、
ブラッドピットがそのカップルの彼女に恋をしてしまうというコメディ。
面白そうでしょ?
情報誌のはみ出し欄に書いてありました。

この回答への補足

callhiroさんのお礼の所にも書きましたが、補足として。仕事でぶらぴの新作の時期にキャンペーンを張りたいみたいな要望がありまして、それに答えたくて。で、わかれば、日本での公開年&季節を知りたいわけであります。で、わからない場合は、それはそれで返答するのに、できるだけ詳しく答えたいという状況にありまして、「アメリカでの公開は来春ですが、日本では未定です」など答えたい。というわけです。よろしくお願いいたします。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。説明不足でごめんなさい。日本で一番早く公開されそうな映画を知りたかったです。その公開時期と。カメオ出演はすっかり考慮してませんでした。教えていただいた情報ではカメオ2つと声(アニメかしら?)1つで、つまり The last manというのが求めていた情報となります。アメリカ及び日本での公開はわからないのでしょうね?正月とか夏とかも知りたいです。決まってないのでしょうかね。(ちょっと仕事に関係した事で必要になったもので)。
「Brad Pitt Wants My Girlfriend」
は本当に面白そうですねー。「12モンキーズ」や「snatch」などブラピはチャレンジングな役も忘れずにやるからいいですね。

最新作ではないかもしれませんが確認できたモノを書きます。

ザ・メキシカン(2001米)
監督 ゴア・ヴァービンスキー
出演 ブラッド・ピット
ジュリア・ロバーツ
ジェームズ・ガンドルフィーニ
デヴィッド・クラムホルツ
ジーン・ハックマン

オーシャンズ11(2001米)
監督 スティーヴン・ソダーバーグ
出演 ジョージ・クルーニー
ダニー・オーシャン
ブラッド・ピット
ジュリア・ロバーツ
マット・デイモン
アンディ・ガルシア

スパイ・ゲーム(2001米)
監督 トニー・スコット
出演 ロバート・レッドフォード
ブラッド・ピット
キャサリン・マコーマック