アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で一番大きい出版社はどこですか?

A 回答 (3件)

> 大きい


の基準があやふやですが、売上げ額だと仮定すると講談社。
ただし僅差で小学館が続いています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/04 21:04

売上も社員数もだんとつでリクルート


2位はベネッセコーポレーション
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/04 21:04

講談社

この回答への補足

ありがとうございます。
参考URLはありますか?

補足日時:2007/05/04 17:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/04 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!