アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 昔やってたCMで「うんとこどっこいしょ うんとこどっこいしょ 何でもできちゃうはずなんだー 今度はきっと1,2の3」って歌が流れつつ、小さな男の子が鉄棒をがんばっているCMがあったのをご存知の方何のCMだったか覚えていらっしゃいますか?だれか教えてください。
 

A 回答 (4件)

グリコのCMですかね。

確かビスコかな。
グリコのお菓子のCMです。
「もすこしあとちょっと、もすこしあとちょっと-以下同文-」もありました。

ちなみに、これは鉄棒以外にも何種類かあったような・・・なかったような・・・

このメロディ久しぶりに思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なつかしいメロディですよねー
小さいころよく聞いていて、ふっと思い出したのですが、
なんのCMかは全く思い出せなくて…
早々とご回答、ありがとうございました★

お礼日時:2002/06/23 13:40

グリコのカルシウム添加ビスケットのビスコでないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビスコってカルシウム添加されていたんですね
しらなんだ…
回答ありがとうございました★
ビスコというご意見が多かったので、(2件だけですけど^^;)
ビスコということで回答を締め切らせていただきます。
ポイントは1番に答えてくださったpartsさんと、
ビスコにカルシウム添加されていたことを
教えてくださったzzzatさんに。

お礼日時:2002/07/02 16:22

はじめまして。


確か、明治の「STEP」という乳幼児用の
粉ミルクみたいなものだったと思うのですが・・・。

2番が他の皆さんのおっしゃるように
「も少しあとちょっと・・・」だったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グリコに続いて明治がでてきましたねぇ…
うーむ…
商品よりも明らかに歌の方が記憶に残ってますもんね。
あらたな可能性ありがとうございました★

お礼日時:2002/06/27 10:41

こんにちは。



私もそのCM大好きでした。その歌がとても印象的で何のCMかははっきりと
覚えてないんですが、確か子供が飲むような乳酸飲料とかそのへんでは
ないかと思うんですが・・。自信ありませんが。

ちなみに2番もありましたよね、その歌。
「も少しあとちょっと、も少しあとちょっと 何でもできちゃうはずなのにー
今度はきっと1,2の3」みたいな歌詞だったと記憶しています。

参考にならずにすみませんでした・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいCMでしたよねー
今となっては歌しか覚えていませんが、小さいころ
やっていたCMなのに、歌詞が頭に残っています☆
ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2002/06/23 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!