プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

琴で演奏されてる曲を教えてください。
純和風のさくらさくらとか、春の海では無く、POP調なのですが、誰の曲かわかりません。
よく、旅番組とかでBGMとして使われています。
また、よく昔の名曲を琴で演奏していますが、それとも違います。
それに当てはまる曲がありましたら、あげていただけたらうれしいです。

ファソララー、ドシソラミミミー、ミレソラミミミー、ミレソラミミミー

A 回答 (2件)

No.1です。


すみません、何かよく読み返してみたら違いそうですね…。
旅=JRって思っちゃいました(汗)
申し訳ございませんが、他の回答者のを参考にしてください…!
    • good
    • 0

トラップ一家物語で有名な映画「The Sound of Music」の「My Favorite Thing」が元々の曲です。


試聴できるページもつけておいたので確認してみてくださいね。

参考URL:http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/,http://mesena1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!