アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿にでかい広告がありますが
彼は何者ですか?公式HPみたけど
かっこつけすぎで、何者か理解できませんでした
歌手?右翼?タレント!

A 回答 (3件)

うーーん、前の方同様うなってしまいます。

パッと答えられる人じゃないなぁ。
あえて変人、とか。いい風に言って変った人だね、って言う表現、かな。
No.2の方が上げてる獣がれ俺らの猿と、試写会行って実物見てきたんですけど、人気は永瀬さんとかよりあったみたいでしたよ。女性人にカリスマ的な人気があるんですよ、彼。あの毒というか、アウトローな気持ち悪さがイイのかな。
写真集とかみたことあるけど、まともな写真はありませんよ。

あれ一発で、ああ、好きだな、って思わないと、抵抗あると思いますよ。
私も抵抗ありますから、やっぱ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんつまり、アーティストなんですね。

お礼日時:2002/07/02 09:46

一応彼の肩書きは、シンガーソングライター(?)なんじゃないかと思うんですが、「けものがれ、俺らの猿と」という映画にも出てますよね。


一度、彼のプロモ(らしきもの)を見たことがあるんですが、
なんだか、ある意味、胸を締め付けられる映像でした。鳥肌さんが、街頭に立ち、
奇妙な踊りを踊っているのを、街の人々が冷たい視線で横見しながら通りすぎたり
してました。(うまく表現できませんが)

No,1の方がおっしゃるとおり、体験しないと分からないんじゃないかと
思います。彼の演説みたいなライブとか見に行かれてみては。

あんな見た目(失礼!)ですが、結婚してらっしゃって、お子さんも
いらっしゃるとか。
世の中見た目で判断してはいけないと、感じさせられましたよ。

いい助言にならなくて、ごめんなさい、ただちょっと、気になったもので・・・
    • good
    • 0

自分の目で肌で鳥肌実という男を体験するのが一番です。


・・・というのも言葉で表すのは相当難しい男です。
はまる人ははまるし、毛嫌いする人はするで両極端ですね。スカパーには加入されていますか?されていましたら、kitまんぞくというチャンネルで無料タイムで「鳥肌実TV」が見られますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!