dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願い致します。
ヤフーメールの添付資料をクリックすると保存、開く、キャンセルという選択肢がでてきて、保存ではなく、開くをクリックして何点か変更をして、閉じました。
ですが、そのファイルがどこに保存されているのかがわかりません。
再度ファイルを開きパス入りの保存場所を表示させると、temporary fileに入っているようなのですが、実際にアクセスするとそのようなフォルダはありませんでした。隠しファイルも表示する設定になっているので、隠しファイルでもないと思います。開いている間だけ、そのファイルが存在するのでしょうか。
できれば、変更後の資料を手に入れたいのですが、
どんたかわかるかたアドバイスをお願い致します。

A 回答 (2件)

それは添付ファイルを閉じた時点で消えていると思います。

保存は一時ファイルに保存しただけで見無意味です。
編集したい場合は、最初に 保存 を選んで、任意のフォルダへ保存してからそれを開いて編集するようにして下さい。
    • 0

ヤフーメールということはwebメールの操作をしたということでしょうか。

ならば、PCに保存せずに閉じたのであれば、どこにも残ってはいません。
まずPCに保存して、保存したファイルを編集するようにしましょう。
    • 0