プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ローソンで何度も聞いている曲なんですが、
名前がわかりません。だれか分かる人はいらっしゃらないでしょうか?

1.歌詞    「愛のレジスタンスーーー」とかいう歌詞がありました。
2.特徴    割と早いテンポの曲でした。ジャパニーズロックという感じでし         た。男性ボーカルでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

アルフィーの「星空のディスタンス」ではないかと思います.

    • good
    • 0

 「歌詞検索」と言うサイトで検索したら、アルフィーの「星空のディスタンス」と表示しました。



参考URL:http://townsearch.hi-ho.ne.jp/Karaoke/KaraokeSea …

この回答への補足

私も、歌詞検索サイトで、検索を欠けてみたんですが、アルフィーの「星空のディスタンス」しかヒットしませんでした。そこでこの掲示板に質問してみたんですがが・・・。
あきらかにアルフィーの三人のだれの声でもないんです。

補足日時:2002/06/23 16:13
    • good
    • 0

ローソンのサイト内に、店内BGMを紹介するページがあります。

(参考URL)
残念ながら現状では「5月2日~5月8日」のリストが最新で、
お探しの曲はまだ載っていないようですが。

参考URL:http://www.lawson.co.jp/s_lawson/s_channel.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わたしもローソンのサイトにいって調べてみたんですが、
店内BGMを紹介するページは見つけきれませんでした。
いまはまだ、リストが更新されてないみたいですが、
いずれ分かるので、よかったです。
回答してくれたみなさんありがとうございました。

お礼日時:2002/06/23 17:31

 グーグルの検索で「愛のレジスタンス」で検索し、


影山ヒロノブさんの「愛のレジスタンス」と言う曲が
有るみたいです。もし、これも違ってたら御免です。

参考URL:http://www.sakai-city.ne.jp/~sakai/countdown2.sh …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!