アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お勧めの画像編集ソフトを教えてください。
DVDをみるのが「好きです。
DVDを再生した場合に暗い画面でも
静止画像を明るく修正すると『十分に『使える画像になります。
今はPICASA2を使っています。
これは画像の修正はできますが、切り抜いて拡大し保存することができません。
この用途にお勧めのソフト(簡単なものがよい)
を教えてください。

自分はPaint Shop Pro パーソナル (説明扉付きスリムパッケージ版)
ソースネクスト
1980円を考えております。

A 回答 (2件)

DVD?再生?

動画ですか?

PICASAやPSPは静止画用の画像処理ソフトですが?

安いのがお求めなら、Paint Shop Pro パーソナル (説明扉付きスリムパッケージ版) でいいと思います。

ただ、ここで質問しても良好な回答が得られない、Webで使い方を説明したHPなどが少ない、関連書籍が無い、使っている人が少ないので質問できない、などがありますので、その辺はご自身で説明書を読んで理解するようにしてくださいね、がんばってね。

お勧めはAdobe社のPhotoshopElementsです。
    • 0

機能的にも上なGIMPという有名なフリーソフトかPhotoshopがおすすめです。

Paint Shop Pro パーソナルはソースネクストです。ソースネクストやウイルスセキュリティ、驚速などのキーワードで検索すればすぐに分かりますが、あまり評判のいい会社ではありません。
    • 0