アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、マックのバイトに採用されました。その時、個人的には3か月の勤務期間が希望だったんですが、長期できる人を希望してると面接の時言われて、ずっと不採用されまくっていたんで、できますと言いました。その結果、採用されました。契約期間は一応今年いっぱいです。
 
 ここで質問です。皆さんはマックのバイト(他のバイトでもかまいません)を契約期間はどのくらいでどのくらいで辞めましたか?

A 回答 (1件)

私は1年くらいで辞めましたが、最後の方は1月に1.2回、2.3Hしか働いてませんでした。


長期で募集してるなら、お店としては続けてほしいのだと思いますが
事情もあると思いますので出来なくなったらマネージャーにちゃんと言えば大丈夫だと思いますよ♪
バイト、頑張ってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。
 個人的にはやる気はあるんですけど、自分通りのシフトが入れない(希望のお金が入らない)という不安があります。出来る限り頑張りたいと思います。

お礼日時:2007/05/13 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!