アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば、女性の方の意見が聞けると嬉しいです。
あなたが胸をときめかせる男性声優さんを教えてください☆

低くてきれいな声、腰に来る声とでも言うんでしょうか?
その声を聞くだけで胸がキュンとしてしまうような、そんな声の男性声優さんを教えてください。
声優さんのお歳は問いません(笑)。
あ、でも若すぎるとイヤかも…(10代とか)。

声優さんのお名前と「なぜオススメなのか」だけでも構いませんし、出演作品なども教えて下さるともっと嬉しいです♪

皆様のご意見、お待ちしています(^O^)/

A 回答 (13件中1~10件)

女性です。


今だに好きだと思うのは、井上 和彦さんです。
私が声優さんに興味をもつキッカケとなった方です。
もの凄くいい声で、思わず感じちゃいます。
    • good
    • 2

24男の好みですが・・・


すでに回答が出ていますが、

津嘉山正種さん、
大塚明夫さんですかね。

ちなみに女性の声優だと榊原良子さんが好きなので
私はどうも低い声好みのようです。
    • good
    • 0

昔から好きなのは速水奨さん。


低音だけど甘さがあって素敵です。
最近では中井和哉さんも好きです。
    • good
    • 1

私は、森川智之さんの声が好きですね。


ラジオなど普段のしゃべりはやや高めですが、
役では低めのイイ声も聴くことができますよ。

大塚明夫さんも素敵なお声ですよね。
ブラックジャックの大塚さんのお声がビデオの頃から好きです。
    • good
    • 0

子安武人さん



鼻詰まってるっぽい。
トランスフォーマー・ビーストウォーズではまる。
「レッドガーデン」の最終回は声が裏返ってて笑えた。
「セントオクトーバー」でエスメラルダに迫られた時のわざとらしい笑いも良し。
    • good
    • 0

こんにちは。


私が好きなのは、黒田崇矢さんです。
「龍が如く」というゲームに出演されていて、ネットラジオに番組もお持ちです。
低くて渋い、どきどきするようないい声の声優さんです。
    • good
    • 0

私が好きだったのは子安武人さんですね。


落ち着いた低い声とか結構好きです。
確か新しいムーミンのスナフキンしてました。

あとは山寺宏一さんと堀内賢雄さんですかね。
お二人はNHKの海外ドラマの「フルハウス」で
声されてます。
    • good
    • 0

こんにちわ。



今から10年位前、小学生~中学生の頃あたり、声優さん結構興味ありました。
懐かしいなぁ~。

今の声優さんのことはわかりませんが、その頃は緑川光さん、矢尾一樹さんが凄く好きでした。

今はあまり声優さんを気にかけてテレビを見たりすることがなくなってしまったんですが、そのお二人が今は活動されてるのかなんだか気になってきました。

あ、矢尾さんは一番最近ので私が覚えてるのはアニメ「ワンピース」のジャンゴ役でしたー。
    • good
    • 0

津雅山正種?さん(字が間違ってたらすみません)の声が好きです。

(むっちゃいい感じの“男前な声”です。)
あと、広川太一郎さんが好きです。めっちゃおもろいから!(“ダンディ2華麗な冒険”とか・・・)
    • good
    • 0

NO1さんと同じく大塚明夫さん。


海外ドラマERを第一シーズンから見ているのですが、DRベントン(大塚明夫)が、カウンティーを去る時は泣きました。
低い声が特徴で、声を張り上げても渋いんですよ(笑)
たまにCSで字幕版で見たりするのですが、英語で話す登場人物になんとなく違和感が…大塚明夫のベントン先生、平田広明さんのカーター君じゃないとダメですね。
でも、子供と一緒に「アンパンマン」を見ていて、数種類のキャラクターの声を大塚さんが担当されていて、ちょっとがっかりでした。
あの渋い声で「長ねぎマン参上!」って…

「ハウルの動く城」のフランス語の吹き替えは、みなさん日本語版に近いですが、ハウルは正直フランス版のほうがセクシーです。キムタクが嫌いなわけではありません(むしろ好きな方に入ります)。ですが1人で見る時はフランス語版にします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!