アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供会で母の日にお祝いをします。子供たちがみんなでお母さんに歌をプレゼントしたいのですが、よい歌があれば教えてください。できたら童謡がいいのですが、、、

A 回答 (1件)

王道ですが…『おかあさん』とか?


♪おかあさん なぁに おかあさんっていいにおい~
 おりょうりしていたにおいでしょ~ たまごやきのにおいでしょ~♪
っていうアレです。

私が個人的に"母"系の歌で好きなのは『ママとゴーゴー』でした。
昔、みんなの歌、でやってましたよね?
やさしいママ きれいなママ…アネモネママ…とかいうんだったんじゃないかな。。
とっても明るい曲だった気が。。
…うろ覚えですみません。

でも↑これらは対象年齢低すぎですかねー?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!