海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

 ラックスのCMで、外国人の女の人が市場みたいな所で戦ってるのありますよね。あの曲は誰のなんという曲だかわかる方いらっしゃったら教えて下さい!

A 回答 (2件)

こんばんは!



ギターの効いた曲ではないですか?
先の御回答通り、ヴィダルサスーンのCMだと思います。

参考URLは『ヴィダルサスーン ファイバーワックス』CMについての情報ですが、
ヴィダルサスーンのCM曲は毎回オリジナルとのこと、今回もその可能性は大きいと思います。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicin …
    • good
    • 0

勘違いかもしれませんが、ラックスではなくヴィダルサスーンのカラーヘア用のシリーズじゃなかったかなー?


髪が鮮やかな赤い色をした女性が、回し蹴りする場面を
思い出しているのですが。
ただし曲名がわかるわけではありませんので、おせっかいをしてしまいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!