プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
大阪府南部、または堺区周辺にて婦人科病院を探しております。
以前は四国地方で、最近此方へと引っ越して参りました。
色々とネットなどで検索をして居りますが、実際に通われて居られます
御方からの声をお聞きしたいと思い、質問させて頂きました。
この周辺にて良い婦人科のお医者様に御心辺りの御座います御方が
居りましたら、何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちわ 私も府外からこちらに来て6年たちますが


産婦人科のお勧めというわけじゃありませんが堺区なら吉川病院がいいと思います。
過去数件婦人科や産婦人科に通院しましたがここの先生が一番わかりやすく説明してくれよかったです。
たしかこちらの先生(午前診が多かったと思いますが)高田先生?は全国のいい病院の中の近畿地区で産婦人科医8位だったかな?
いい先生で私はここがいいと思います。
堺東から徒歩数分だと思いますが・・・。
    • good
    • 0

31歳、主婦です。



南区ですが・・。
大平産婦人科がとても親身で良かったです。
もう30年以上やっておられると思います。
私の同級生やその兄弟、学校の担任の先生のお子様もここで生まれていました。

私は途中、大阪を出て引越しをしたため、出産はここではしていませんが、妊娠中は真夜中に薬をもらいに行ったり・・本当に親切にして下さいました。

私自身、南区に30年住んでいましたが、
近所ではとても評判が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!