アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2、3日前から急にまんこ(右側の太ももの付け根)あたりに
3センチくらいのイボのようなものができてて…赤く、
ニキビのでっかいバージョンみたいな感じでかなり痛いです…
痒みゎないんですが、歩いたり座ったり動きによっても
痛くて、寝る体勢まで痛くない体勢を探して寝ています。
最近少し膿が出ているよぅな…病院に行こうにも
診察代がいくらくらいかかるとか全然わかんないし
手術しなきゃいけなくなったりとか考えると怖くて
行けてません…。できれば病院に行かず市販の薬で
済ませたいんですけけが…良いお薬ご存知でしたら
是非教えてください…よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

高校生かな?


勿論しこりにも原因が色々あるようですが、単純なものなら多分飲み薬で治ります。市販薬では抗生剤はないので病院しかないですね。
産婦人科体験してきて下さい。

お金は保険が効くので風邪の診療と変わりません。でも病院なので親御さんにもらっては如何かな?
不安なら女医さんの病院を探すのも手です。
産婦人科はやはり専門なので、皮膚科でみてもらうよりは恥ずかしくないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちみち病院にゎ行かなきゃ
行けないんですよね…(>_<;)

親切な回答ありがとうございました(;_;)!
なるべく早く病院へ行ってみたいと思います(;△;)

ホントにありがとうございました!!

お礼日時:2012/12/18 15:16

イボなら液体窒素を使って火傷をさせて取ることができます。



普通は皮膚科で行うものですが、心配なら泌尿器科で受けるといいかと・・。

手術ではないんで、入院までは必要ありません。

とっとと皮膚科に行ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぉなんですね…火傷も怖いけど
もっとやばくなったら嫌なんで
なるべく速早く病院へ行ってみます(;_;)

ありがとうございました!!

お礼日時:2012/12/18 15:12

マンコじゃなくて内股って言えないの?笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

以後、気おつけます!笑っ

お礼日時:2012/12/18 15:17

毛嚢炎ですね。


普通は放っておいても治りますが、膿を出し切ればよりはやく直ります。
もう破れているなら治りは早いと思いますが、悪化するようなら病院へ行ってください。
残っている膿を出してくれて抗生剤が処方されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます(;_;)!!
あたしも膿出してみようとしたんですが、
痛くて搾れたせんでした…
なのでもぉちょっと様子みて
大丈夫うだったら出してみて
変わりなかったら病院行ってみます(>_<)

ホントにありがとうございました(;▽;)!

お礼日時:2012/12/18 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!