プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分生理前だからだと思うのですが、
なんかモヤモヤして集中できません!
今プライベートも忙しいしやることいっぱいあるから、こんなことしてる場合じゃないのですが…!!

調べたらピルを飲むといいらしいのですが、
産婦人科行けば誰でもすぐ貰えますか?
それは明日休みだから明日行くとして、
今日は病院行けないけど、仕事に集中できません!
今どうにかできないですか!?

A 回答 (3件)

それで説明書通りに試してみて全然効果がなければ病院で相談してみるといいですよ。


漢方が材料なのですぐには効果は出ないと思われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
今日の帰りに早速買ってみます。
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/17 16:53

ドラッグストアで命の母のPMS用の薬売ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それはもしかして、それがあったら(効いたら)産婦人科で薬貰わなくてもいい感じですか?

お礼日時:2017/11/17 16:45

スカッとオナニーが効果覿面です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うぇぇ?そうなんですか??
んん~~試して…みます……^^;

回答有難うございます!

お礼日時:2017/11/17 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!