プロが教えるわが家の防犯対策術!

yahoo動画を見ようとすると「目的のファイルを使用するにはコンピュータ上のソフトウェアのコンポーネントをアップグレードする必要があります。コンポーネントをアップグレードする前にWindows media playerを閉じることをお勧めします。コンポーネントのアップグレードに使用できるwebページに移動しますか?」と出ます。
「はい」を選んでもまた同じ画面が出てそれが3回くらい繰り返すとyahoo動画画面上に「ご利用の環境では動画を快適に視聴できない可能性があります」と表示されます。
今まではきちんと再生できていたのに最近このような表示をされるようになりました。時間帯も関係ないようですし。

A 回答 (1件)

この回答への補足

回答ありがとうございました。
この回答で最初の表示はなくなりました。
しかし、未だに「ご利用の環境では動画を快適に視聴できない可能性があります」と表示されます。
一応yahooヘルプにのっていることもしてみましたがダメみたいです。
追加の回答よろしくお願いします。

• 0