プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

紅の豚のジーナがバー(?)で歌っていた歌が気になっています。
シャンソンとか、そういう外国の歌でした。
英語の歌詩ではなかったと思います。

少なく曖昧な情報で申し訳ないのですが、曲名を教えてください。
もし、サウンドトラックやCDが発売されているという情報があればついでに教えていただけると幸いです。

A 回答 (4件)

もしかしたら、加藤登紀子さんの「さくらんぼの実る頃」でしょうか?



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1388577.html

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/135335

因みにこの曲は、日本語バージョンもあるようです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/345225,http: …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
探していたのは、確かにこの曲でした(^^)
以前に質問されていたのですね。
よく調べずにすみませんでした。

お礼日時:2007/05/21 23:07

「さくらんぼの実る頃」は「紅の豚」のサウンドトラックに収録されていますよ(映画と同じ外国語バージョンのもの)。


インストもいい曲ばっかなのでお薦めです。
http://www.amazon.co.jp/%E7%B4%85%E3%81%AE%E8%B1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ほかの曲もいい曲だということなので、
買ってきたらしっかりチェックしたいと思います。

お礼日時:2007/05/21 23:15

<<Le temps des cerises>> ではないでしょうか。

CMでやけに印象に残っています。有名なシャンソンで「さくらんぼの実るころ」と邦題がついています。

歌詞
http://homepage.mac.com/chansons/1930/lumiere/

CD
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TKC …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
探していたのは、確かにこの曲でした(^^)
試聴できるサイト情報まで教えてくださって
本当に感謝します。

お礼日時:2007/05/21 23:04

加藤 登紀子さんの「時には昔の話を」ではないでしょか?



「紅の豚 サウンドトラック」にはいっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確認したところ、探していた曲名は
「さくらんぼの実るころ」でした。
ecoute様が教えてくださった、「時には昔の話を」も
いい曲でしたので、さっそく買いたいと思います。

お礼日時:2007/05/21 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!