プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このほか関連トラブルが発生していますので大至急サポートをお願いしたいのです。随時受信にしていますが受信伝文が通販の宣伝ばかりで肝心のトラブルに対する回答が入ってきません。他の緊急対応の手段はないのでしょうか。

A 回答 (2件)

ソースネクストのHPの書き方が悪いので、ここをサポート掲示板と間違えて、書き込む方が後を絶ちませんね。

残念ですが、ここはソースネクストのサポートページではありませんので、回答を得たい場合は、貴方の環境や現在の状態になる前にしたこと等を詳しく書き込んでください。

この回答への補足

もう少し整理された表示方法に改善すればこの様な事態は解消されるはずです。間違いのサポートコールが「後を絶たない」と言うこと自体に問題があるのですから、間違いの防止対策を講じれば解決することではないでしょうか。OKWeveへの問い合わせとSOUCENEXTの入り口を明確にユーザーに認識できるように改善すべき必要性があるものと判断しています。また検索の絞込みは複雑なトラブルであればあるほど、時間を費やしてしまいますので、途中であきらめざるを得ない状況に追い込まれてしまうことも事実の現状であるものと解釈しています。ましてやSoucenextサポートへのMail対応のサポートの入り口が見つけ難いのは我々ユーザーにとっては致命傷に等しいこともお知り置きください。

• 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。兎に角複雑なカテゴリーの選択肢なので素人には掌握がし難い状況でした。お詫びいたします。

ここでなく、詳しい状況を下記のコーナーで、書き込んで回答を聞いてみてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/c552.html
    • 0
この回答へのお礼

今回の一件に関しては結果的には電話対応しか選択肢がありませんでした。sourcenext.com.supportの場合は電話の繋がりが非常に悪く、結果的には問題が発生してから1週間掛かりでした。本日昼過ぎにやっと通話することが出来ましたが、繋がってから30分強待機させられたのが実情です。 またそれ以前にMail対応のWaveサイトの窓口を探し出すのが容易ではなかったのです。ホームページから容易に検索出来るようなデザインに改善して頂きたい真情です。OKwaveも絞り込んでも
適解が得られませんでした。先に身勝手な経緯を申し上げて[hororo07]様に恐縮とは存じますが一応辛抱強く待機して電話サポートでの解決を見ましたので御礼を申し上げます。