アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ジャニーズファンサイトで知り合いになった方に、MIXIを紹介してもらいました。
登録して、ファンのみんなが参加している掲示板?を見ることができたのですが、すでに皆さんお知りあいのようで、話がつながって盛り上がっていました。
パソコンは最近はじめたばかりで、MIXIに紹介してもらったのですが、書き込んでいいものか、躊躇しています。どのように参加していいのか分かりません。
自分の日記などを書かずに、掲示板などに書き込むだけでもいいのでしょうか?
何でも良いのでMIXIについて教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

日記を書いていないから掲示板には書き込みできないと言う事はありませんよ。

どんどん絡めばいいと思います。

日記を書けばより楽しく絡める人ができるとは思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
日記を書かなくても大丈夫なんですね!
よかったです☆

掲示板=コミュニティーのコトですね?

一応コミュニティーに参加してからなら掲示板への書き込みしても煙たがられるコトなくいけると思いますよー!

日記書かず登録だけしてる人も大勢いますし、気が向いたら日記書くぐらいで、そんなに気ぃ使わんくても大丈夫かと。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
日記も書かなくても大丈夫ということで、
良かったです。
気が向いたときだけならかけるかも知れません。
ありがとうございました。