アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三週間前にピアスあけました。
それからファスピをつけっぱなしにしていて、
順調にホール完成へと向かっているのですが、、、

ファスピは太いんですよね?
という事はセカンドピにしたときにピアスがブラブラなったりしないんですか?  ある程度、小さめのピアスホールを完成させた方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは



心配要りません
ピアスホールは皮膚ですから

ただですね、重たいぶら下がりのピアスなどをしていると
ホールが緩んできます

当社の社長夫人がぶら下がりピアスが好きで
20年ぐらいですかね結構重たいのをしていたら
外した時に正面からピアスホールを見たら
穴が延びていた(笑)といっていましたので

そのぐらいしないと、緩みませんから
上記の件はある意味職業病の例ですけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!