アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近床ずれがひどくて、
いいマットレスを買いたいと思っています。
通販で6万ちょっとで、うっているのがあって、それは、車いすに乗っているおじいちゃんが、自分が床ずれひどくて作ったみたいなものでした。
そのときは 別に欲しいと思わなかったので、商品の名前も覚えていません。インターネットで調べても見つかりません。わかる方いたらお願いします。

A 回答 (1件)

もしかしてとおもって書き込みします


車椅子の社長がテレビででているのだとおもうのですがディプスリーという敷きぱっとのことだとおもいます
実は私も冷え性で先日母に買ってもらいました
とっても気持ちいですよお 私はこの敷きぱっと自体が洗えるものですが汚れるのがいやなのでその上に薄い今まで使っていたタオル地の敷きパットを重ねてつかっています
当たっているといいのですがちがっていたらごめんなさい

参考URL:http://www.hni.co.jp/shop/p03.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!