アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の体調不良とメンタル不良に相談に乗ってください..

1 ご飯を食べても食べなくても、常に気持ち悪いです。常にと言うよりは、帰宅後ゆっくりしていると気持ち悪いです。
喉元まで何かが居るうちに...と思いトイレに行くのですがえずくだけ。えずいてもえずいても茶色め?の胃液以外は何も出ません。
空腹感の吐き気からか、ご飯を食べ始めてすぐ今満腹かも。とかどこまで食べれるのかも分からず...
謎の吐き気に苛まれています。
消化も遅く、胸焼けと胃もたれもあります。

2 眠れません。元から不眠症だったので、それに合う薬を飲んだり飲まなかったりしてるのですが、どんどんひどくなっています。
寝始めても、5分たたずに目が覚めます、。
嫌な夢と不安な夢を、夢の中で見ていて、怖いとか嫌だがある程度になるとパッて起きて出勤して失敗して、泣いて飛び出てきて...で、パッと目が覚めます。
夢に終わりがなくて、起きても起きても夢の中、記憶の混同に、定期的に目覚めるので熟睡という熟睡ができなくて、困っています。

3 心が不調です。
沈んだ方向にしか考えられないとか、そういう不調ではないのですが、突然泣き出しそうになります。
とか、解離性同一性障害?と誰かに言われた気
がしますが、背後からの視線とか、背後に居るのに前に居る自分を心も体もコントロールが出来ません。私にしか心はないのに、すべてを私がコントロールできないんです。その幻聴とか、が、ものすごく不安定になってきました。
今もちょっと微妙です。だから危害を加えたらごめんなはい
伝えたいことはこれらの症状をなんとか改善させる方法と原因、を知りたいので教えてください
この病気なので私が知らない間に無礼なことをしてしまったらごめんなさい  
危害はないです

A 回答 (3件)

http://yuchrszk.blogspot.jp/2014/12/blog-post_30 …
まずはこれを(筆記開示を)やってください。



ビタミンb群、ビタミンcのサプリを摂取してください。

クワンソウ、が不眠を改善
する可能性があります。
サプリで摂取することができます。
(不眠の担当医に相談してください)

寝る前にhttp://hypno.e-and-a.org/2013/08/01/787
これ(バタフライハグ)をするとよく眠れるでしょう。

http://xn--p8j0cy86mjmh.jp/u2_food
http://utsu-unoji.com/2016/04/27/post-1212/
http://yuchrszk.blogspot.jp/2016/04/50.html
グルテン不耐性、についてお調べになってみてください。

帰宅後ゆっくりしていると気持ち悪いです。
>ゆっくりすること、が原因ではなく外出しているときは授業
や仕事でネガティブな思考がない(少ない)けれど、帰宅すると
意図的に思考することがないから自動的にネガティブな思考がでてきてしましい、
それが気持ち悪さの原因になっている可能性があります。

プラス思考トレーニング、というステムが有効である可能性があります。
お調べになってみてください。

望みを捨てない者にのみ、道は開かれます。
「最近の体調不良とメンタル不良に相談に乗っ」の回答画像3
    • good
    • 0

一度、自分に合った良いと思える心療内科に行ってみたらどうでしょうね?専門ですからあなたの話を良く


聞いてくれると思いますよ。

自分だけで考えたり悩んでいると尚更 道が塞がって来て出口が見つからなくなるし対処しようとする力も弱って来ますからね。

他の人に自分の今の気持ちや考えや悩んでいる事を話すのはとても良い方法なんですよ。話しながら自己分析や自己吟味が出来るからです。
自分で問題点や答えが見つかる場合もあるし、それが出来なくても きっと、スッキリとした気持ちになると思いますよ。

今のあなたは体調が悪いので仕方が無いのですが あまりにも自分の事にばかり集中しているとやはり、良い方向には行きにくいですね。
周りの人達や周りの状況に気持ちや目を向けていくと変化が訪れますよ。

もう少し心身ともに良い状態になったら少しずつ意識的に練習してみて下さいね。

早く相応しい対処方法を見つけて少しでも早く良い方向に向かいます様に願ってお祈りしてますよ。
    • good
    • 0

早めの受診をおすすめします


くるしいですよね

キチンと精密検査をしてもらい お薬を飲んだ方が楽になると思います

お大事にしてくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!