アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢遊病って自分で納得出来ないんですよねー。
家の人曰く僕は寝てる間に食べてるらしいんですが、別に体重増えてないし、体調は変わらないし
でも、それがきっかけで日中のご飯の量を減らされたり、ことある事にお前は夢遊病って言われるのは精神的にくるんですよねー。元々過換気症候群と神経嘔吐症、睡眠障害はもってるので抗うつ薬と睡眠薬での治療に苦戦中なのにそこに夢遊病って言われちゃうと嫌になるんですよね。正直こういう直接相手に嫌だと言えないストレスがあるから僕の持病って治らないんだと思うんですけどね。
言えない理由?そんなの僕が相手に都合の悪い発言をしたら相手がおかしくなっちゃうから黙ってる方が効率いいからですよ。何も言わない、受け入れる、従う。これが幼いうちは手っ取り早い行き方だと思ってしまうんです。

A 回答 (1件)

寝ながら食べているというなら、証拠に動画で撮影してもらえばいいのでは?


今どき、スマホで簡単に撮影できるはず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!