プロが教えるわが家の防犯対策術!

スノーボードのメーカー『egf』って、無くなってしまったのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは!


国産パウダーボードですね!
自分が知っている限りでは05/06モデルで終了しているような記憶があります。私はそこらへんの時期にegfが消滅するという噂お聞きgentemに乗り換えてしまったので。。。

参考URL:http://www.drillweb.com/main/modules/tinyd0/inde …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、無くなってしまったのですか・・・。

噂では聞いていたんですが、ホームページも繋がらないし
ショップの人に聞いても曖昧な感じだったんで・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/23 09:46

残念ながら、egfは倒産してしまいました。


今では、ネットオークションで散見される程度です。

非常にマニアックな板を作っていたのですが、あまりにもマニアック過ぎて売れませんでした。

似たようなコンセプトのゲンテンスティックは、イメージ戦略がうまくいき、いまでもやってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの特徴的なテールが結構好きだったんですけど。

残念です。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/24 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!