プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエット食品の購入を考えています。

プチ断食 スイーツファスティングダイエット
を利用したことのある方、利用中の方。

牛乳との溶け具合、味、腹持ちなど
なんでもいいので教えてください!!

A 回答 (2件)

質問投稿から日数が経過していますが、回答してみますね。

真夏に向けて、先月からダイエットを始めた私です。
で、お手頃価格に惹かれて、この商品を今月から飲み始めました。
他社製品を利用したことがないので比較はできませんが、やはり多少のダマは出来ます。
作る際には丁寧にスプーンでかき回し、ダマをつぶしています。
味のほうは、「スイーツ」と銘打っているだけに、かなり甘ったるい印象です。
加えて、時間が経ったり冷やしたり(甘いものが苦手なので、試しに氷で冷やしてみました)すると、固まる直前のフルーチェのようにトロミがでるので、人によっては苦手と思われるかもしれません。
でも、まずくて飲めない…というほどでもありません。
腹持ちは私的にはイマイチなので、おなかが空いたらお茶でごまかす日々です。

ダイエットを長期で考えた場合、No.1さんがおっしゃるように、この類のもの単体は効果的ではないようです。
一時的にやせたとしても、冷え性や便秘症・むくみなどを持っていた場合、そういった体質に変化があるわけではないので、リバウンドしやすいとか。
実は私も上記の体質なので、体質改善の漢方薬を併用しています。
この方法、なかなか効果的ですよ。
お互いがんばりましょうね。
akane-skyさんのダイエットが成功することを祈っています!
    • 0

その手の物で断食ダイエットをすると逆にどんどん太りやすい体になるだけですよ。

太りたい人のためにあるんじゃないか、と私は思っています。
水をさすようで悪いけど、おすすめできませんよ~!
あなたが100kg級の肥満でいますぐ痩せる必要があるなら別ですが。
他の方法を検討できませんか?
    • 0