アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通常店舗で売られているワイパーゴムはいくら位するのでしょうか?500円は高い方なのでしょうか?

A 回答 (6件)

ちなみに、金属部分を含むとほぼ倍の値段になる、と記憶しています。


NWB製だと思うんですが、ゴム部分だけと思ったら、ゴムを通すためと思われるサポートの細長い金属板が左右2本入っていました。
    • good
    • 5

550mmくらいの長いので、1200円くらいだったように思いますが、500mm以上の長いのはだいたい1000円くらいはしたような気がします。

撥水コートかなんかの機能付だったかな?
500円は安いと思います。

この回答への補足

金属部分を含まないで単なるゴム部分ですが、やはりそのくらいしますか?

補足日時:2007/05/25 23:40
    • good
    • 1

どちらかと言うと安いほうですよ。



物によっては1000円近くするものがあります。

平均価格は800円程度だと思いますよ
    • good
    • 3

高くはないですよ

    • good
    • 0

サイズにより全く違いますし、メーカー品(Bosch、PIAA等)なら一番小さなサイズでもそんな値段では有りません。

    • good
    • 0

 安い方じゃね?


 自分が買いに行ってるホムセンでは700円前後です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!