アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありましたか?なかったような気がしますが、競馬暦の長い人よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

無かったはずです。


青葉賞自体1984年のスタートと歴史が浅く、重賞に格付けされたのも1991年からで、青葉賞組からは優勝馬すら出ていません。

ちなみに、青葉賞勝ちでダービー2着というのが最高で、レオダーバン・エアダブリン・シンボリクリスエス・ゼンノロブロイ・アドマイヤメインが該当します。
青葉賞2着からダービー2着という経歴ではグランパズドリームがいます。

1995年勝ち馬のサマーサスピションは残念だったと思います。
故障によりダービー出走はかなわなかったのですが、勝ち時計がかなり優秀だったため、”幻のダービー馬”と称されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/28 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!