プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答者様の予想では本命はなんていう馬ですか?

自分は12、14番ですね。

A 回答 (5件)

皐月賞で1,2,3着の


アンライバルド
トライアンフマーチ
セイウンワンダー

ダービー2着の
リーチザクラウン

セントライト2,3着の
フォゲッタブル
セイクリットバレー

※トライアル勝った馬を本番で買うと何故か外れる事が多い      
             以上三連複6頭BOX 20点 
    • good
    • 0

リーチでいいんじゃないでしょうか。

わたしは軸にします。
今日のユタカさん、5勝!?ですか。
今週は相当馬を集めてきてますね。
明日も期待していいとおもいますが・・・

大爆穴はポルカマズルカとアントニオで。
すさまじい大雨になったとき限定ですが・・・
”雨男”吉川晃司がなんか雨を連れてきそうな気がして・・・
    • good
    • 0

自分はとりあえず、アドマイヤメジャー1頭のマルチで5,9,12,14で行こうと思ってます。

    • good
    • 0

不良馬場のダービーは参考外なので皐月賞の上位馬+トライアルの勝ち馬を絡めていこうと思います。

    • good
    • 0

私はヤマニンウイスカーです。


晩成型の大物の可能性があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!