プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ATMを使って、夫のぱるる口座から送金をしたいのですが、送金人名を妻のものに変更することは可能ですか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

無理でしょう。


そんな項目見たことない。

普通に現金で振り込めば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。無理そうですね。

お礼日時:2007/05/26 11:24

口座間の取引なので受取側も送付側も別の名義を指定することはできないのではないでしょうか


記憶違いでなければ 名義を入力するようなことはなかったと思います
ただし「メッセージをつけますか」みたいな入力項目があったと思うので それを利用してはいかがですか
私自身は半年に1回ぐらいぱるるで送金していますがメッセージを入れたことがないので詳しいことはわかりません
メッセージを入れると別料金なので(^_^.) メールにしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。無理そうですね。

お礼日時:2007/05/26 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!