プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろあって 今年中には離婚を考えてます。けど最近読んだ細木数子の占いでは、健弱の年なんで まずいかな~~って・・・ 思うように事が運ばないのでは・・・って不安もあります。
どう思われますか? 良きアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

占いがどうとかより、自分がどうしたいか、これの方が大事だと思います。


占いは、参考にするだけで良いと思います。
    • good
    • 0

占いで我慢できるようなら、我慢したほうがいいんじゃないですか?


嫌でしょうがないなら、そんなこと言ってられないですよ。
女ヤクザの占いを信じちゃダメです。参考までに止めておくのがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね ありがとうございます

お礼日時:2007/05/27 21:40

細木数子のいう事をなぜ信用するんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!