dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは、大きい車が好きですか?小さい車が好きですか?
私は、ちなみに小さい車が好きです。燃費もいいし、小回りがきくからです。

A 回答 (21件中1~10件)

 自分の主として使う用途にちょうどいいサイズの車が好きです。

    • good
    • 0

小さい車。



税金がやすい。小回りがきく。最近は軽以外でも燃費がいいのが出ていますよね。軽でなくても1000CCくらいまでならいいんですが、税金が軽が魅力的。高速道路なんかも違うんではなかったでしょうか?
    • good
    • 0

 自分で運転するなら小さめのほうがいいかな(運転あまり上手じゃないし)



 でも助手席なら大きいほうが楽チンですので、大きいほうが好き。
    • good
    • 0

小さい車です。

全長4.0m位で幅は1.75mまで
排気量は1600ccから2000ccまでが良い。

大きい車は不要、ほとんど一人か二人しか乗らないので。
    • good
    • 0

乗せてもらうならミニバンのような大きなクルマで後席でふんぞり返っているのが好きです。


自分で運転するなら小さいほうが、小回りが効いて好きです。
所有するなら中間のクルマです。
    • good
    • 0

自分で運転するのには2000ccくらいまでの車がいいけど。


乗せてくれるのなら、豪華なリムジンに乗ってみたい。
    • good
    • 0

小さい方がいいです。



日本の道路事情を考えると、絶対的に小さい方が便利ですから。
狭いわき道、渋滞だらけの幹線道路…パワーより機動性がものを言う都市部なら、
小さい車の優位性はさらに増す事は間違いないと思います。

維持費格安、高速代も普通車の8割で走れる、軽専用駐車場に止めれる…
黄色いナンバーさえ我慢できれば、これほど日本に適合した車種もないでしょう。
最新の軽は内外装ともに進化してるし、ターボがついてればほとんどの場所でストレスなく走れますしね。
    • good
    • 0

小さい車が好きです!



私の近所は道が細い上に運転が下手なので小さいのが好きです。
税金も安いですしね。
    • good
    • 0

単純に好き嫌いだけならデカイ車がすき。



現実的には小さい車を選択します。
    • good
    • 0

車が大好きです。


大きい車で見栄を張るよりも、「小さい車、だけど排気量は大きい」という
ような車がいいです。リッターカー位のサイズに2000ccのエンジンを積んだらどんなにか面白いでしょう!
燃費だけを求めるなら「プリウス」で決まりですが、頻繁に乗っていないと元が取れない車でもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!