準・究極の選択

新しい広告戦略を手がけることになったのですが、某大手企業同士の新しい事業展開をする為に媒体提供企業へのプランニングを提示しなくてはなりません。どのようなプランニング内容(書面)にすべきか考えています。項目だけでもかまいませんのでアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

自分で記載すべき項目を思いつくままに書き出し、取捨選択されてはどうでしょうか。

例えば、
・広告予算
・広告商品
・商品価格
・広告の目的、狙い、期待する効果
・コンセプト
・訴求したい対象
・訴求したい地域
・時期、期間
・想定するプロモーションミックス
・想定する広告媒体
・クライアントの方針
・クライアントからの与件事項
などなど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!