プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近よく放送されるdokomoのCMについてです。

長瀬、妻夫木聡、土屋アンナ、吹石一恵、浅野忠信などが出演。長瀬が土屋に名前を聞いて、アンナと答えると、「えっ、(わざと)アナコング?」と長瀬が言うCMです。

一瞬でメンバーが変わるのでわかりにくいのですが、(1)(2)の女性の名前を知りたいのです。

(1)浅野忠信が話しかけた女性

(2)それ以外に出演している清純系の女性。フィギィアスケートの中野ゆかりに似ていると私は思う。

(1)については、私は初めてみます。(2)の女性はよく見かけるのですが、名前を度忘れして、どうしても思い出せません。

情報として、乏しいかもしれませんが、ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

(1)は北川景子さん、(2)は蒼井優さんか吹石一恵さんか…。


DoCoMo 2.0 のページにCMキャラクター紹介がありますのでどうぞ。
http://docomo2.jp/top.html#character

動画はこちらに。
http://docomo2.jp/top.html#movie*904idebut
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。(1)は北川景子さんというのですね。(2)は蒼井優さんのほうですね。

お礼日時:2007/05/28 19:29

(1)は北川景子


http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/ki …
(2)は蒼井優です。
http://www.itoh-c.com/aoi/profile/index.html
2005-2006シーズンで中野友加里がブレイクしたとき、
「それにしても蒼井優に似ている」と評判になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/28 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!