アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。20歳の女です。

6月6日に好きな人に会って、
自分の気持ちを伝えようと思っています。
待ち合わせ駅は、立川駅なのですが、
どこか近くに公園みたいな所はないでしょうか?

彼は大学生で、授業が終わり次第会うので
20時ぐらいになります。遅いですが、仕方ないです。
もしかしたら一緒にご飯を食べる“かも”知れません。
といろいろと計画しているのですが、
予定通りにはいかないような気がしますが^^;
駅の雰囲気を教えていただければ幸いです。

私の最寄り駅から立川駅までは30分ほどで
行けるんですが、わざわざ時間とお金をかけてまで
行って予行練習するのも変ですし・・・。
ご意見待ってます。

A 回答 (4件)

立川駅周辺は南も北もゴミゴミです。


駅から近くて、幾分静かな場所は、多摩モノレールの下の
歩道なんかどうでしょう。

多摩モノレール立川北駅から高島屋方向に向かて行き、
連絡デッキから下に降りた辺りからモノレール下に降ります。

高島屋、パレスホテルの裏辺りなら駅からも近く、他所よりは
ましな環境です。
    • good
    • 0

こんにちは



立川の国立昭和記念公園は、入場料が必要な公園です。(^^;)
また閉園時間は公営のためか、17:00とかなり早いです。

とりあえず静かなところというだけであれば、立川のお隣の国立はいかがでしょう。

国立駅南口のロータリーから南にまっすぐに、真ん中に桜並木がある大通りが伸びています。
ここを一橋大学方面に散歩しながらというのはどうでしょう。
駅前はにぎやかですが、大学の前まで来るとかなり静かです。

駅前にはオシャレな喫茶店などもあったと思いますので、帰りにでもどうぞ。
    • good
    • 1

昭和記念公園は 夜20時だともうしまってますよ


立川駅の雰囲気は ごちゃごちゃガヤガヤって感じかな
改札出て 右に進めば 伊勢丹や高島屋、○i、BIGカメラなんかがあったりましす 夜になると ホスト系の兄ちゃんがウロウロしてるかな
右に行くと 河合がもんがやってるラーメン屋が入ってるラーメン屋さんビル?があったり パチンコ屋があったりかな

彼は立川を利用されてるのかな?
それとも 二人とも立川が最寄駅じゃないのかな?
もし彼が利用してるなら 彼に任せてもいいと思うけど・・・
そのへんはどうなのかな?
    • good
    • 0

東京の立川?



それなら近くに昭和記念公園って大きな公園があります。
冬の夜にイルミネーションを一度見に行きました。

普段はどうか知らないのですが綺麗なとこです。

駅は駅ビルがあり常に人がいっぱいいます。
ゴミゴミしてますね

この回答への補足

はい、東京の立川です。
昭和記念公園ですか・・・^^
さっそく調べてみます。

やっぱり駅周辺はごみごみしてますよね。
そんな所で告白されても嫌ですよね。

補足日時:2007/05/28 21:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!