プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
妊娠中なので、以下が満たされていればと思いますが、どこかよいところ(ヨシケイ、パルシステム、他?)があれば教えてください。
・無添加の食品
・配達可

A 回答 (2件)

オイシックスはいかがですか?


お惣菜や食材がおいしくて気に入ってます。
    • good
    • 0

私は産前産後、セブンミールを頼んでました。


http://www.7meal.com/contents/4100/index.html
お惣菜コースと食材コースがあったので、余裕のあるときは食材、そうじゃないときはお惣菜をお願いしました。
パルシステムはだいぶ前からとっています。産後、買い物にいけないときも助かりますが、一番役立ったのが産まれてからのオムツと離乳食の食材です。

この二つがあれば、あとは近所のスーパーに夜ささっと行く(子どもは夫にみてもらって)ことで事足りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!