都道府県穴埋めゲーム

今日、ふと思い出しました。。。高橋良昭クンの事を。。。
確か、十数年前にTVに出ていたアイドルタレント(俳優??)さんなんですが、これからもっと人気が出るだろうと言われていた矢先に、16歳位で確かバイク事故で亡くなってしまった。。。
当時、彼はどんなドラマに出ていたか、どんな歌を出していたか、どんな顔だったか(これは難しいか。。。)教えて欲しいです。。。
当時小学生だった私は、顔や当時の記憶もウル覚えで、とても気になってます。。
私の友達が良昭クンの事を「この人かっこいい~~」って言ってたのだけは何となく覚えていたのですが。。。
どなたか詳しい方&覚えている方、教えて下さ~~い。。。

A 回答 (3件)

高橋良明主演のドラマは「オヨビでない奴!」ですね。


植木等や所ジョージが出てました。
今でもいろいろファンサイトがあるようです。
よかったら参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.yoshiakinagoya.com/menu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい返答、ありがとうございます。。。
早速、HP行ってきました。。。今でもファンの方が熱心に活動してらっしゃってすごく感激しました。。。
高橋良明クンの「あき」が間違っていましたね。。。すいませんでした。。
いろいろ忘れていた事、知らなかった事など知る事ができました。。
ありがとうございました^^

お礼日時:2002/07/01 21:38

「うちの子にかぎって」にも出てましたよね。

確かスペシャルでギバちゃんに成長するんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。。
あー。。「うちの子にかぎって」懐かしい。。。
すごく見たくなってしまいました。。。

お礼日時:2002/07/01 21:41

初めまして!


高橋くんのこと凄く好きでした。

彼は劇団東京宝映というところに、所属していました。
当時小川範子ちゃんと同じ事務所で、ふたりがそのプロダクションの顔で、
よく雑誌に載ってましたよ。

で、「うちの子にかぎって」に出演していて、「うちの子~スペシャル2」で
主演しています。
西尾麻里ちゃんとのキスシーンがあったりもします。
で、「オヨビでない奴」で主役を演じ、「避暑地の猫」という
ドラマにも出ていました。
「春日局」の出演が最後かな?

歌は、「恋の3・2・1」がまだ有名なのかな?
でも、あまり上手くはなかったですね(汗)
コンサートもしていました。

事故は、無免許運転が原因です。
とっても悲しかったですよ・・ほんと。
まとまりなくて、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。。。
ホントにファンだったんですね。。。(今でもかな。。)
ファンの方、みなさん熱心で感激しました。。。
ありがとうございました。。。

お礼日時:2002/07/01 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!