プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーソフトの画像入りカレンダーをダウンロードしたんですが、A4印刷できません
縦7cm横5cmになってしまいます
誰か教えてください

A 回答 (2件)

OSはWindows XP SP2


Microsoft Excel2003
256MB以上のメモリを搭載したマシン
上記の条件で正常に印刷できます。
保存したExcelのファイルから好きな用紙で
印刷できますよ。

このソフトは、『Excel97および以前のバージョンのExcelでは
動作しません。』と、ありますので、あなたのPSやOS、Excelで、
動作するか、添付されているメモ帳『はじめにお読み下さい』や、
ヘルプで使用方法を、再確認されては?

また、このソフトには、無関係に印刷でA-4に
印刷が出来なく成った可能性もあります。
PCやプリンタの設定を再確認して見てはいかがですか?

この回答への補足

ありがとうございました
出来ました
詳細設定のシートごとのページが16になっていました

補足日時:2007/06/02 12:54
    • good
    • 0

それは、作成者がその大きさに固定で作ったのでは


ありませんか?
他のものをダウンロードして印刷してみたら
いかがですか?
私は今年初めに印刷しましたが、自由な大きさ
印刷出来ました。

この回答への補足

回答ありがとうございます
DIGI,オーズEXというのです(フリーシフト)
A4で印刷できるものがありましたら、教えてくれませんか?

補足日時:2007/05/31 09:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!