アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日放送の「バンビーノ」ですが、羽山との料理対決に伴が指名されたところで急用が入り、その後を見ることができませんでした。
いいところで見逃すことになり残念でなりません。
その後のストーリー展開がどうなったのか教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして。


毎週欠かさず見ています。
結果は羽山の勝利ですが実質的にはバンビの勝利です。
ブランクがある羽山と違ってバンビは食べてもらう人の事を
考えて作りました。
具体的には仕事疲れのホールスタッフのために塩を減らし、
パスタを柔らかめに茹でました。
スタッフ曰く「やさしい味がする。」とのことです。
ホールのラテン系の人(名前忘れました)「伴君、何を考えて作った?」
バンビ「食べてもらう人の事を考えて作りました」
ラテン系「それが愛だよ」

ってな感じでバンビはまた1つ壁を乗り越えました。
次からはデザート担当のほっしゃんに付くそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラテン系、のところで笑ってしまいました。
北村さんのことですね、確かにラテン系(笑
毎週楽しみに見ていたので、いいところで見逃す羽目になりがっかりしていましたが、霧が晴れました。
次回のほっしゃんも楽しみですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/01 18:46

こんにちは


下記が参考になるでしょうか?↓

http://dramanote.seesaa.net/article/43412175.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
参考になりました!

お礼日時:2007/06/01 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!