アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日中設定6が打てるとしたら、俺の空と秘宝伝ならどっちが勝てますか??
ストックは貯まってます。

A 回答 (4件)

まあ、どっちもどっちって感じがするので好きな方を打てばよいかと。


私なら、俺の空ですかね。
連荘率が優秀なんで。
まあ、どっちもRegに偏ると負けることも多いので、
頑張ってください。
    • good
    • 0

2台とも微妙な機種ですね・・・


俺の空は初当たりに設定差が微妙ですが、連チャン率はそこそこ。
秘宝伝はチャンス目→高確率は頻繁に来るだろうけど、解除しなければ意味が無いし、バケ連くらったら余裕で負けます。

なので、どちらかと言えば俺の空じゃないでしょうか?
もし他に選択肢があるんならそっちを選びたい所ですが・・・
    • good
    • 0

私だったら秘宝伝ですね。


単純に機械割、勝率共に俺の空より高いですから。
雑誌の解析にもよりますが、秘宝伝の機械割は最近の4号機
の中では優秀です。
ただし、通常時やビッグ中にスイカ取りこぼしてしまうようなら
俺の空の方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

近所の店が朝から確認OKで俺の空の6とか出してますけど


ほとんど荒いですね俺モードの連荘率も悪いので
断然秘宝伝を打ちます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!