アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すでに海外旅行の日程が決まっているのですが、そこに語学研修を新たに追加したい。
例えば8/10~8/31に海外に用事があります。その一週間くらいまえ(8/1~8/9)に語学研修として日程を組み込むことは可能なのでしょうか?
語学研修は大体、旅費込みで案内されています。旅費はもう違うルートで払うので、語学研修だけの申し込みをしたいのですが、そのようなサービスをしているサイトはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

代理店に聞いてみたほうがいいですよ。

今あるかどうかはわかりませんが、私も一週間しかなかったので、サマーコースだったか、なんか時期的に変則的なコースがあって、それに一週間行き、そのあと旅行したので、できると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

再度アドバイスありがとうございます。
早速、大学生協に相談してきたところ可能みたいです。
ありがとうございました。

日程的にあうかどうかわかりませんが、語学研修費用と宿泊(施設によって、ホームステイか寮)だけを販売しているところがあります。

国はどこでしょうか?
私が以前参加したことのあるところは、斡旋会社で販売する際は航空券や保険をセットにして販売していたようですが、日本の代理店では、上記の部分のみで、必要な人にだけ、航空券をつけるという方式だったような気がします。
www.ef.comのサイトから、日本語を選んで、見ることができます。参照してみてください
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます。
国はフランスです。でもフランス語ではなく英語を学びたいです。
教えていただいたサイトを拝見させていただきました。
フランスでの語学研修はありましたが、「2週間以上~」「フランス語のみ」という難点があります。
最悪、フランスでなくてもいいかも知れません。航空券は世界一周旅行用です。旅行をフランス→イギリス→カナダ→日本という計画にしているので、フランスで英語を勉強出来たらベストですが、違うところでも航空券の値段が同じで行けるかも知れません…でもフランスと日本の間でないとだめです。英語学べそうな所ないかも知れませんね。