アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国(ヨーロッパ)のネットカフェで英語しか使えないPCを
日本語で読み書きできるよう設定方法を教えてください
ホットメールでもヤフーメールでもかまいません。
簡単に日本語変換できる方でご教授ください。

A 回答 (2件)

 勝手にインストールすることが出来ないことも想定されますからこちらを覚えておきますと都合が良いと思う。

ブラウザ上から日本語変換が可能です。作成した文章はメールフォームなどにコピー&ペーストします。使い方は簡単だと思うけど日本語変換をためしてみて。(使い方を参照)

  <Ajax IME: Web-based Japanese Input Method>
 http://ajaxime.chasen.org/

  <Sumibi.org>
 http://sumibi.org/?long=1

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1654070.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/04 17:21

少なくとも日本語IMEをインストールしなければ入力はできないですね。


操作方法はこちらを参考にして下さい
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
IEで日本語を表示する設定もこちらを参考に
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございました。
大変助かりました。

お礼日時:2007/06/03 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!