アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ版ミクシー!?TAGGEDを退会したいんです。フィッシング詐欺とかの可能性もあるらしく・・・全部英語なのでどこから退会手続きしたらいいのかわかりません・・・教えてください!お願いします。

A 回答 (1件)

http://www.tagged.com/
ひとまず、登録してしまったID/PWでログイン。
トップページが表示されたら、確かページの右上辺りに"HELP"のリンクがあったと思います。
そちらのページを開けば、左の列の真ん中辺りに退会の項目があります。
(さっき作業したのですが、うろ覚えですみません…)
アバウトな情報で申し訳ないのですが、参考になれば…。

念の為、そのメールが届いてしまったメールアドレスのログイン時パスワードも変更された方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんとか退会できました。メールアドレスのパスワードも変えたのでもう大丈夫だと思います!!

お礼日時:2007/06/27 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!