アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏に川床料理を楽しみたいと思います。
お店が数件ある様ですが
どのお店の川床が雰囲気を楽しめるでしょうか?
金額的にはあまりこだわってません。
お出掛けになられた方にご回答いただきたいです。

A 回答 (3件)

高雄の「もみぢ屋」は夕食時には舞妓さんの京舞を見る事もできますよ。

右京区梅ヶ畑西ノ畑町2 JRバス周山行・山城高雄/市バス8番高雄から徒歩1分 075-871-1005  ほかにも「高雄錦水亭・たかおきんすいてい」では蛍を見ながら川床を楽しめます。蛍は6月中旬から1ヶ月ほどです。紅葉のてんぷらをご存知ですか?高雄錦水亭が元祖だそうです。右京区梅ヶ畑殿畑町40 JRバス周山行・槇尾から徒歩2分 075-861-0216 個人的には高雄錦水亭が蛍が綺麗でしたのでお勧めです。

この回答への補足

早速のご回答で感謝致しております。
ステキですね。
蛍はずい分前に東京のフォーシーズンス椿山荘で見て以来、
ずっと見たかったので
全然知らなかった情報を頂いて嬉しいです。
アクセスもそれ程困難な感じはしませんね。
時期的にも問題ないと思います。
ありがとうございます。

補足日時:2007/06/14 09:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。
つい補足要求の欄にお礼を書いてしまいました。

お礼日時:2007/06/14 09:51

右源太という料亭があります。


料亭のなかでも、比較的上のほうにあるお店で
川床を楽しむなら丁度いいと思いますよ。
川床の醍醐味は、あじもしかりながら、やっぱり雰囲気ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
より上の方がいいのですね。考えてみたらそうですね。

お礼日時:2007/06/27 16:14

情報としては チョイ古いですが下記URLのサイト内検索を使って 貴船 で検索をかけてください。



各店舗の自慢や情報が記載されています。

なお、記載情報は以前のものですので、あとは直接 お店のHPなどで料理やサービス内容などをご確認ください。

参考URL:http://www.lookpage.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答感謝しております。
ネットではいろんな形で検索しましたので
大まかな様子は理解しているつもりです。
なんとか実際のお声をききたくてご質問致しました。

お礼日時:2007/06/14 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!