アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7/5に放送された「2時ドキッ!」でGacktの事が放送されたらしいんだけど、詳細を知っている方。又これも朝のワイドショーでの話しらしいんですけど(自分はテレビ見てなかったんで…)ヌード写真集が出るって本当!事実ならいつ出版になるのか何方か教えて下さい。

A 回答 (4件)

ヌードの方だけですが。



7月9日発売のFRAUと言う雑誌です。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20020 …(内容)
http://www.joseishi.net/frau/next/next.html(FRAU)

参考URL:http://www.joseishi.net/frau/next/next.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ρ(⌒◇⌒)/ついに見つける事が出来ました!9日発売との事で明日早速本屋さんへGO!本当にどうも有り難うございましたm(_ _)mペコッ

お礼日時:2002/07/08 20:19

友達と話をしながらみてたので、全てを認識しているわけではありませんが、


ガクト(神威楽斗)についての年表が作られていました。
沖縄生まれで滋賀育ちだとか、本名は岡部学(さとる)だとかは見ました。
ファンの方には周知でしたら、ごめんなさい。

それから、余談なのですが、3歳のときに沖縄の生みで溺れたことがあるそうです。
ガクトファンの友人が言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり…まさにワイドショー・ネタだったんですネ(-。-; ありがとうございました

お礼日時:2002/07/08 01:12

写真集ではなくて、女性週刊誌(アン〇ン)みたいなものに、


ヌードを含んだ写真が特集されるっていうのを
何処かのワイドショーでやっていた記憶があるのですが・・・
先週に「来週発売の・・・」と言っていたので、
今週発売の雑誌を探してみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フム、フム。かなり信憑性ありって感じですネ!ありがとうございます。

お礼日時:2002/07/08 00:58

多分、Gacktさんに8歳年上の妻が居たというニュースだと思います。


安田成美似の美人な女性だったらしいのですが、結婚してからマリスミゼルがブレイクして、熱狂的なファンから嫌がらせを受けたりして別れてしまったそうです。
今週の女性セブンという週刊誌にも、載っています。
写真集は分かりません、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性セブンの件は知ってましたヨ(^_^)v

お礼日時:2002/07/07 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!