アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
現在公開中のパイレーツ・オブ・カリビアン3を見に行きたいと思っているのですが、1しか見ておらず、2「デッドマンズ・チェスト(?)」を見ておりません。

2を見ていなくても、3を楽しめますか?それとも、2を見ていないと理解できない部分とかがあるのでしょうか?

ごらんになった方、お答えいただけると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。


2を見ないと今回のAT WORLD ENDは理解できないと思います。
この前、2を見てない人と見に行ってきましたが、
全く意味が分からなかったそうです。
1は1話完結ってかんじで、2と3は深く繋がってます。
なんせ2より先に3を撮影したらしく、これじゃあ見る人は意味が分からんだろう、というかんじで後から2を作り、
間に入れたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
2を見てから3を見に行くことにしました。
質問してよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/16 13:42

2をみてないと最初から「ん?なんだわからないぞ」ってなりますよ


ストーリーをあまり考えないのでしたら楽しめますが2,3はセットみたいなもんですから・・
レンタルで借りて見てから行った方が楽しめるのは間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
2を見てから3を見に行くことにしました。
質問してよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/16 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!