プロが教えるわが家の防犯対策術!

どのくらい時間がかかるでしょうか。
分かりやすい道順、利用交通機関も御教示いただければ
幸いです。

A 回答 (5件)

おはようございます。


一番最短の順路では、地下鉄御堂筋線『梅田→動物園前』になります。
乗車時間だけでは10分強だと思います。
その他にはJRの大阪環状線『大阪→新今宮』になります。
(これだと地下鉄より乗車時間が5分程かかると思われます。)
『動物園前』と『新今宮』は地上と地下で分かれているだけで同じ場所にありますので、梅田で乗りやすい方を選択されるといいかと思います。
(通天閣はどちらも到着駅から数分歩かないといけませんが、人に聞けばすぐに分かる所に有るので大丈夫かと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大阪は不慣れなもので、とても参考になりました。
大阪城まで行くとなると時間もかかるのでしょうね。

お礼日時:2007/06/17 16:08

♯2です。

お礼を見て再度お邪魔します。
大阪城までは時間がかかるか?との事ですが、
JRの大阪環状線(内回り)『新今宮→大阪城公園』と一本で行けます。
所要時間は乗車時間だけで20分弱だと思われます。
行きたいと思われているのでしたら、そう苦になる距離でもないと思いますよ♪
今回はご旅行でしょうか? 楽しい旅行になるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行です。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2007/06/18 05:56

御堂筋線 動物園前下車(進行方向一番前の 1番出口が便利)左側の階段(新世界方面)を上り


左パチンコ屋 左折 ジャンジャン横町突き当たり 左を見れば
通天閣がみえます すぐわかります

蛇足ですが
最近 若い人が大変多くなっていますね 串かつ屋 に行列しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

串かつ。
有名ですよね、一度食べたいと思っています。
向こうに着いたら探してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 16:11

地図はこちら。



参考URL:http://www.tsutenkaku.co.jp/annai/access.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 16:06

地下鉄御堂筋線動物園前


所要20分くらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!