アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市内でダイソーを(他にも100円ショップがあればそれも!)探しています。

地下鉄で行動するので地下鉄の駅に近いところがあれば教えてください!
大国町からなのであまり「門真」方向などに行くのはつらいです。
出来れば御堂筋線か四つ橋線沿いが・・・

ダイソーのHPで見たんですが、大阪にまだ慣れていないもので地名を聞いてもわかりませんでした。

とにかく交通の便がいいところが希望です。
ご存知の方、押してください。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

はじめまして。



大国町からでしたら心斎橋筋商店街も便利かと思います。
地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」の1番出口を出ると
長堀通と御堂筋の交差したところに出ると思います。
そこで長堀通をほんの少し歩くと「心斎橋筋商店街」というのがありますので
そこを左に曲がってしばらくしたところに「ダイソー」があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ行ってみてはないのですが、心斎橋にはよく行っています。
通りのなまえはまだよくわからないんですが、出口の番号を教えて下さってとても行きやすく、ありがたいです。
ぜひ行ってみたいと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/12/09 23:31

なんば駅を降りて案内板を見るとOCATの方向がわかりますよ。

進行方向側で近鉄駅の方向と同じだったと思います。
    • good
    • 0

私は難波駅の近くにあるビックカメラ内にある


キャンドゥっていう100円均一がおすすめです。

参考URL:http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/shoplist/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんばに行って、たどり着けたのがここでした(笑)
ダイソーには無いおしゃれな感じのものもあって、とても楽しかったです♪
8Fと言うのがちょっと遠いですよね(笑)
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/12/09 23:28

 御堂筋線や四つ橋線ではありませんが、これらの路線と「本町」駅で乗り継ぐことが可能な「中央線」の「九条」駅(この駅は地下ではなく高架です)下車すぐの商店街「ナインモール九条」内に、ダイソーを含む3~4軒くらいの100円ショップがあります。



参考URL:http://www.cybercityosaka.com/ninemall/index3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4件もあるなんてぜひ行ってみたいです!
URLまでどうもありがとうございました♪

お礼日時:2003/12/09 23:32

四つ橋線だと、なんば駅そばにあるOCAT内にあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

すみません、四つ橋線の改札を出てそのOCATと言うところはすぐにわかりますか?
もし目印にしていく方法があれば教えてください。

すみません。よろしくお願いします。

お礼日時:2003/12/06 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!